北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

NHK杯は?

うちの前で、たんぽぽが咲いてました。朝は寒くても昼間は風もなく比較的暖かな日だったので、おもわず顔を出したのかな?けれど、来週の火曜日・水曜日には平地でも「雪」が降るとか・・・。いよいよですね。

さっき見たNHK杯。村上佳菜子選手が可愛い!のひとこと。ジュニアからシニアへの転向デビュー戦。15歳の怖いもの知らずのところもあるけれど、とにかくあの笑顔がいいです。変に大人びず、水玉のコスチュームも彼女に合っていて、プログラムの中味も抜群!とっても楽しんで演技してるのが観客みんなに伝わって、味方にする魅力を持っている気がします。表情豊かな部分はアメリカ的で、今までの日本人選手には居なかったかもしれないですね。まだプレッシャーも感じない15歳ですから、これからでしょう・・・。真央ちゃんの15歳もそうでしたから。フリーの演技が楽しみになってきました。

男子ですか?あんまり興味ないかな・・・。男子もジュニアからシニアへの転向デビュー戦の選手がいましたね。ちょっと女の子っぽい選手が・・・。そこだけ見てみたいな。

ところで、野球はどうなったのかな?日ハムが出てないと、途端に興味半減です、北海道人は・・・。来年のダルちゃんに期待ですよ!

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント