北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

温泉に行って参りました!

無事に楽しく帰って来ました。

昨日は、結局高速道路はずっと閉鎖で国道で・・・。ほぼ時間どおりに着きましたが、娘は部活後掃除とかで待ち時間があり、つれあいさんはパ〇〇〇で時間つぶしへ!それが何とヒット!!!で、思わぬ収入。おかげで宿泊代の足しになり、マッサージも頼んでのルンルン温泉旅行となりました。泊ったのはカルルス温泉。お湯質は最高で、お肌はつるつるになりましたよ。宿も山の中なので、とにかく静かで、寸前まで降った雪であたりは真っ白。山に積もった木々もまるで水墨画のような景色でした。「上げ膳据え膳は、いいねー」とお互いに言いながら、満足の1泊でした。また行ってみたいなー・・・。

さあ、これから年末最後の買い物に行って来ます。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント