北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

続きますね、この寒波

クリスマス寒波がやって来る!と再三言われていたので、今日迎えに行く予定を変更。昨日寮にいる娘のところへ行ってきました。

2年8ヶ月の間の荷物は想像以上でしたね。家がいいね!と言っていた娘も帰りには名残惜しそうでした。3学期の登校日は残り少ないので、自宅から通います。

それにしても、まー帰ってきたら今までの私達夫婦の静かな生活も一変・・・。ペースはすっかり乱れてしまいそう。とにかくしゃべる、しゃべる、しゃべくりまくる。賑やかになりましたわ。

明日のイブのために、ケーキを作ってくれちゃって。初めてにしては上出来!と本人は満足顔。

冬休み中は、色々と手伝ってもらおう!っと・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント