北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

順調に回復してます

家の前で見つけた足跡。キツネでしょうか?よく見かけるんです、キツネを・・・。朝早くだったり、夜に家の前だったり。見かけると「おーい!」って声をかけるんですけどね、「えっ!何かご用?」って振り向くんですけど、さっさと足早に駆けて行くんです。忙しそうに・・・。

凍死寸前だったさくらは順調に回復して、昨日・今日あたりはつれあいさんと仲良くお散歩できるまでになりました。退院してからはずーっと寝ていて目もとろーん、もしかしてこのままダメかな?とも思ったのですが、少しずつ食欲も復帰し、今では完食!病院の先生からは「あと6,7キロ体重を落としたほうがいい」と言われたので、食事も神経質に吟味。少しばかりキュートになったので、お散歩の足取りもこころなしか軽くなったようです。

一時期危なかったところを救ってくださった先生に感謝です!なにせ病院に泊り込み、さくらを看病してくださったのですから・・・。有り難い。

今よりスマートになったら、さくらをご覧にいれますね。

飼い主もダイエットしなきゃなー・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント