北上荘|女将の独り言

看板犬”あさひ”ライブ中継

女将の独り言-ブログ-

このとおり元気になりました!

風邪が流行しているようですが、みなさん大丈夫ですか?この寒さはいつまで続くんでしょう・・・。

さくらはこのように元気になりました!っていうか何この格好?

つれあいさんが自販機にビールを入れてたのを見ていたさくら。ビールを包んでいた箱をかぶせられたものの、そのままじっとしているこの顔。いつも何をされても抵抗しないんです。従順なのか、こっちが強引なのか。それをいいことに、ついいたずらしちゃったりして・・・。ごめんなさい!

すっかり元に戻って元気、元気!!!家族の一員だもんね・・・。

明日の読売新聞朝刊苫小牧版に、「春との旅」を撮った小林監督の記事がでます。監督と北上荘の話で私のコメントが少しだけ出ます。どんな風に書かれてるのかな?とちょっと心配・・・。

コメント

コメントを書き込む場合には、下のボックスにご記入下さい。

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント

6 コメント
  1. 走れ!メタボ 1月 29, 2012 11:02 AM

    いつもお世話になっております。

    さくらちゃん、元気になって良かったですね。

    そちらに宿泊中、朝のジョギングの際ご対面していた事を思い出します。

    新聞でのコメント、私は読む事が出来ないので、宜しかったらブログで
    公開して下さいね。

  2. admin 1月 29, 2012 7:48 PM

    走れ!メタボ様
    お久しぶりです!
    冬でもジョギングしてますか?
    ツルツルの路面、歩くのもやっとですよね。
    さくらでも滑ってますから・・・。
    新聞の記事の件は、また明日! 女将

  3. アルキメデス 1月 30, 2012 3:07 PM

    お〜元気になって〜
    良かったね。
    ご主人一家に悪戯されても、文句も言わず、北の犬だね。
    もうすぐ、春だから風邪ひくなよ〜

  4. 走れ!メタボ 1月 30, 2012 6:58 PM

    ジョギングしてますよ。
    4月に行われる伊達ハーフマラソン目指して・・・

    何しろ、しばらくさぼっていたら太ってしまって、今から頑張らないと
    完走出来ないって思い、頑張っています。

    でも、ツルツル滑り前に進まず余計に疲れます。

  5. admin 1月 30, 2012 9:09 PM

    アルキメデス様
    さくら退院後の病院でした。血液検査をして結果は後日。
    体重は1キロ減ってました。犬の1キロは大きいのです。
    おかげで今は軽快に走ることができて、何だか若返ったみたい!
    ホルモンのバランスは大切なのね・・・。 女将

  6. admin 1月 30, 2012 9:13 PM

    走れ!メタボ様
    いつもメタボ様の真面目さには頭が下がります。
    雪の中を練習している女満別高校に匹敵しますね!
    4月のマラソン大会とは、北海道にしては早い。
    やっぱり雪の少ない土地柄のせいですか?
    でもまだまだ寒いですねー。
    足元に気をつけてジョギングして下さいね。 女将